<< 木曜日。この日は朝から晩まで忙しい1日でした。 朝には看板の設置作業が行われました。 | main | 土曜日。紅葉が綺麗に見える日になりました。 >>

高い山々には雪が積もり、芦別岳にも雪が降った事を目で確認できる様になりました。

0

    JUGEMテーマ:富良野市

     

     

    2017年 10月6日(金曜日) 天候:曇り時々晴れ

     

    最高気温:+19.3℃

     

    最低気温:+1.5℃

     

     

     

    高い山々には雪が積もり、芦別岳にも雪が降った事を目で確認できる様になりました。

    ああ、とうとう芦別岳に雪が...

     

    もうそんな時期になった事を感じて、冬が近づいていると思いました。

     

    気温が少しづつ低くなり、今日の最低気温は+1.5℃

     

    自家製ジンジャーレモネードをオススメしていました。

    しかし、昼間になるとそれほど気温が低くなかった様でして冷たいお飲み物のご注文も増えていました。

     

    カウンターの横にある入り口ドアが開くと冷たい空気が入ってくるので晴れているのですが外は寒いと思っていたのですが、それほど寒くはなかった様です。

     

    夕方17:00

    この時間でもフラノマルシェの温度計は16.7℃の表示。

     

    あれ〜...こんなに温かいんだと思いながら穏やかな夕方の雰囲気を眺めていました。

     

    比較的穏やかで気温が高めの日は月曜日まで続くそうですよ♪

     

    体育の日までは温かい日になるといいですね!

     

    明日も良い日であります様に☆

     

     

     

     

     

    ☆ 富良野の天気 ☆

     

    10月7日の富良野の天気:雨

     

     

    最高気温:+18℃


    最低気温:+9℃

     

     

     

    本日もご覧いただいて有難うございました。

     

    本日も是非、下記のボタンを押してご投票(ボタンを押すと投票になります)をお願い致します☆

     

    ​   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ

    2017年

    ​ フラノカフェ (Furano Cafe)

    〒076−0024

     

    住所:富良野市幸町13番1号フラノマルシェ カフェ・サボール

    電話: 0167-22-1498

     

    URL http://furanocafe.jp/ (パソコン・スマートフォン サイト)

     

    http://furanocafe.jp/mobile.html (モバイル サイト)

    furanocafe * 日記 * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ