<< 火曜日、少しづつ上富良野の移転先店舗の準備を進めています。 | main | 木曜日。この日は朝から晩まで忙しい1日でした。 朝には看板の設置作業が行われました。 >>

水曜日。最高気温が10.4℃、最低気温は2.3℃。 時々雨が降る寒い1日でした。

0

    JUGEMテーマ:富良野市

     

    2017年 10月4日(水曜日) 天候:曇り時々雨

     

    最高気温:+10.4℃

     

    最低気温:+2.3℃

     

     

     

    水曜日。最高気温が10.4℃、最低気温は2.3℃。

     

    時々雨が降る寒い1日でした。

     

    ツイッターからの情報では旭川から北へ行くとある層雲峡温泉で雪が降っていたという事でした。

     

    もう雪が降る季節になると聞くと、季節が巡るのはとても早く感じます。

     

    富良野にも雪が降る時期は近いのかもしれませんね。

     

    風をひかない様にしっかりと体調管理をして仕事が出来る様にしたいと思います☆

     

    今日は朝一番で、中富良野のおがた農園さんに苺の仕入れに行きました。

    寒くなってきた時期ですが、苺はどんどん入荷します。

     

    寒い時期ですが、フラノカフェの「ふらの苺スムージー」いかがでしょうか♪

     

    苺もたっぷりと使用していますので、この1杯で苺を沢山食べた事になりますよ☆

     

    ビタミンCの補給もOK!

     

    寒い時期だからこそ、この商品を選んでもらえればいいなと思います☆

     

    ちょっと冷たくて今の時期には合わないと思われるフローズン・ドリンクですが、どうぞ宜しくお願い致します。

     

     

     

     

    中富良野のおがた農園さんの近くから見た富良野。

    富良野市街地の奥に聳える富良野西岳や芦別岳も紅葉が綺麗になっています。

     

    今日は山の上に雲がかかり、山の姿は見えなかったのですが木々が紅葉しているのがわかります。

     

    晴れたらいい景色が広がっていると思うんですけどね〜☆

     

     

     

     

    こちらは富良野とは反対側の上富良野方面。

    十勝岳連峰が見えます。

     

    十勝岳には雪が降っているのがわかりました。

     

    道理で寒いわけです。

     

    最高気温が10℃...

     

    太陽の光が有難く感じる時期に近づいてきました。

     

    季節は秋から冬へと向かっています。

     

     

     

     

    さて、本日もフラノカフェをご利用いただいたお客様、有難うございます☆

     

    明日の天気は晴れ。

     

    最高気温は12℃の予報です。

     

    太陽の光が見えていても12℃しかないの〜...!?

     

    ちょっと気温が低すぎる様に思えますが、晴れて気持ち良い日になる事を祈っています。

     

    明日も良い日であります様に☆

     

     

     

     

     

    ☆ 富良野の天気 ☆

     

    10月4日の富良野の天気:晴れ

     

    最高気温:+12℃


    最低気温:+4℃

     

     

     

    本日もご覧いただいて有難うございました。

     

    本日も是非、下記のボタンを押してご投票(ボタンを押すと投票になります)をお願い致します☆

     

    ​   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ

    2017年

    ​ フラノカフェ (Furano Cafe)

    〒076−0024

     

    住所:富良野市幸町13番1号フラノマルシェ カフェ・サボール

    電話: 0167-22-1498

     

    URL http://furanocafe.jp/ (パソコン・スマートフォン サイト)

     

    http://furanocafe.jp/mobile.html (モバイル サイト)

    furanocafe * 日記 * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ