<< 月曜日、この日は時々雨が降る天気。 窓の外は肌寒い様に思える天気でしたが、それほど寒くはなかった様です。 | main | 水曜日。最高気温が10.4℃、最低気温は2.3℃。 時々雨が降る寒い1日でした。 >>

火曜日、少しづつ上富良野の移転先店舗の準備を進めています。

0

    JUGEMテーマ:富良野市

     

    2017年 10月3日(火曜日) 天候:曇り

     

    最高気温:+13.4℃

     

    最低気温:+5.2℃

     

     

     

     

    火曜日、少しづつ上富良野の移転先店舗の準備を進めています。

     

    色々と改装作業を進めていますが、修理や清掃をしなければならないところも沢山あって毎日忙しく過ごしています。

    厨房の床の張替は来週入る事になりました。

     

    少しづつですが改装工事も進んでいます。

     

    飲食店にはどこにでもある「グリーストラップ」(洗い物をした際に汚れた脂分やゴミをキャッチする水槽で設置が義務付けられているもの)の清掃は自分達で行います。

     

    何年も使われていなかった店舗なのでグリーストラップもかなり汚れている状態でした。

     

    しかし、グリーストラップが備え付けられているだけ良かったと思っています。

     

    もしこれを新しく準備するとなると30万円以上かかると思うので綺麗に清掃する作業を進めていました。

     

    この日は1日中、上富良野の店舗で清掃作業。

     

    グリーストラップは綺麗に清掃してピカピカにするつもりですが、あと1日かかりそうです...

    上の写真はグリーストラップ内のゴミをキャッチする網。

     

    グリーストラップ内をピカピカにするように頑張ります☆

     

    これからお客様に楽しんでもらえる様にする店。

     

    出来る限りの事はして綺麗に清潔にして、お客様をお迎えしたいと考えます。

     

     

     

     

    こちらは富良野。

    現在のフラノカフェ。

     

    今日は寒い1日でココアのご注文が多くなっていました。

     

    最低気温は5.2℃

     

    朝は寒かったですね〜!

     

    昼間の最高気温も13.4℃でしたので寒い1日です。

     

    急に寒くなって着る服も迷ってしまいそうですね。

     

    もう10月ですから、寒くなるのは当然なのですが気持ちがついて行きません。

     

    雪が降るまでは、いつまでも夏の気分が残っている様な気がします。

     

    毎年10月には初雪が降ると思います。

     

    冬は近いと思いますので、温かくしてお過ごし下さい☆

     

    明日も良い日であります様に♪

     

     

     

     

     

    ☆ 富良野の天気 ☆

     

    10月3日の富良野の天気:晴れ

     

    最高気温:+12℃


    最低気温:+5℃

     

     

     

    本日もご覧いただいて有難うございました。

     

    本日も是非、下記のボタンを押してご投票(ボタンを押すと投票になります)をお願い致します☆

     

    ​   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ

    2017年

    ​ フラノカフェ (Furano Cafe)

    〒076−0024

     

    住所:富良野市幸町13番1号フラノマルシェ カフェ・サボール

    電話: 0167-22-1498

     

    URL http://furanocafe.jp/ (パソコン・スマートフォン サイト)

     

    http://furanocafe.jp/mobile.html (モバイル サイト)

    furanocafe * 日記 * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ