<< まだまだ暖房が必要で、5月はストーブが必要に思えます。 | main | 花咲く季節になり、ラベンダーの葉も緑が濃くなってきました。 >>

最近では会議や打ち合わせで使っていただく事も多くなっている様です。

0
    JUGEMテーマ:富良野市
    2016年5月17日(火曜日)天候:曇り時々晴れ

    最高気温:+20.4℃

     
    最低気温:+9.9℃

    火曜日。この日は天気も良く気持ち良い日になりました。

    少しづつ観光のお客様も増えてきて、地元のお客様も天気が良かったのでコーヒーやカフェラテを飲みに来ていただいた様子でした。

    富良野市内や郊外でもウォーキングをしている人を良く見かけます。

    ウォーキングの休憩にも寄っていただいたお客様もいらっしゃいます。

    これからウォーキングやロードバイクも気持ち良い季節になりますね!

    休憩がてらに寄っていただくと私達も嬉しいです☆

    どうぞ宜しくお願い致します。



    最近では会議や打ち合わせで使っていただく事も多くなっている様です。

    お客様が皆さんで書類を眺めながらお話されたり、大きな図面を広げて打ち合わせをしていたりします。

    その他にも日程の打ち合わせやお客様と出版社の方との取材でも使っていただいている様子でした。

    富良野市内、色々と活気があるんだと感じます。

    打ち合わせの時にご注文があるのが、コーヒーとカフェラテ。

    ほとんどのご注文がこの2つのドリンクです。

    フラノカフェでは、「とりあえず、コーヒー。カフェラテ」

    お客様から定番と思っていただく事が私達には嬉しく思いました。




    午後にはアイスコーヒーのご注文が増えてきました。

    気温も上がり、カフェサボールの施設の中はお客様の熱気と窓から入る太陽の光で温度が27℃を超える温度になっていました。

    このくらいの気温になると、空調は送風運転から冷房にするかどうか迷う温度。

    季節が日に日に夏に変わっていくのがわかる様でした。



    さて、本日もフラノカフェをご利用いただいたお客様、有難うございます。

    明日の天気は晴れ。

    気温も高くなり気持ち良い天気になりそうですよ♪

    明日も良い日になります様に☆



    ☆ 富良野の天気 ☆
     

    5月18日の富良野の天気:晴れ
     

    最高気温:+22℃
     

    最低気温:+9℃




     

    本日もご覧いただいて有難うございました。

    本日も是非、下記のボタンを押してご投票(ボタンを押すと投票になります)をお願い致します☆

      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ


    2016年


    フラノカフェ (Furano Cafe)


    〒076−0024

    住所:富良野市幸町13番1号フラノマルシェ カフェ・サボール

    電話: 0167-22-1498

    URL http://furanocafe.jp/ (PCページ)

    http://furanocafe.jp/mobile.html (モバイル・ページ)

    e-mail furanocafe@room.ocn.ne.jp



     
    furanocafe * 日記 * 23:44 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    コメント

    四国から仕事で富良野へ行った際に二度ほど立ち寄らせていただきました。
    コーヒーもユリ根のスープも、とっても美味しかったです。二度目に行ったときはネギのスープが終わったところでちょっと残念でしたが苺ジュースがおいしかったです。とっても良いお店ですね♪がんばってください!
    Comment by Cielbleu @ 2016/05/18 8:13 PM
    Ciebleu さん、こんばんは☆店に何度も来ていただいて有難うございました!嬉しいコメントも有難うございます☆良くしていただくお客様のお陰で私達も元気に仕事ができています。スタッフ皆にもコメントの事を伝えておきますね!皆、喜ぶと思います♪これから富良野は夏に向けて繁忙期になっていきます。嬉しい事を聞いて、明日からまた頑張ることが出来そうですよ☆有難うございます!またぜひ、富良野に遊びに来て下さいね〜☆お待ちしています!(^o^)/
    Comment by furanocafe @ 2016/05/18 9:24 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ